ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
2014年03月20日
10か月号あたりから先行お届けサービスのご案内が入るようになりました。
1歳のお誕生日頃に先行してぷちの教材が届く、ということだったのですが、
私は先行しなくてもその時期に届けばいいかな〜と思って申し込んでなかったのです。

そうするとベネッセの方からわざわざお電話を頂きまして、
「先行お届けサービスを申し込むと1歳の成長サポートボックスと、
1さいのお誕生日記念号が届いてお得です」というお話だったので、
そのお電話で申し込みました。

それで11か月頃に届いた「1さいの成長サポートBOX」がこれです。
1歳の成長サポートボックス.jpg

娘の時はぷちで毎号届いたメイン教材の
しまじろうパペット・リュック・はみがきミラーなどがセットになっていました。
これもらってやめちゃう人がいるんじゃないかな?と心配になるくらい
お得なボックスでしたよ〜。
しまじろうパペット.jpg
うちはお姉ちゃんが大はしゃぎで、自分の時のしまじろうパペットを持ってきて
背中に一緒に背負わせたりで、
ある意味息子もお姉ちゃんのおもちゃになってます・・・・
posted by moe at 00:00 | こどもちゃれんじ baby
最近の記事
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ