ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
2013年12月20日
うーん。
この「からだ&てゆびあそびカップ」9か月号
娘の時からあるのですが
イマイチの反応なのですよね。
てゆびあそびカップ.jpg
それぞれのカップを手にとって振って遊んだりはしてくれるのですが
積み上げて遊んだりはまだできないので
ママが積み上げたものを赤ちゃんが手でバーン!ってやって壊す遊び方になります。

バーン!ってやられるのは、
ママ的にあまり気分がよくないです。

普段からいろんなものを倒されたりして、
それを元通りにするのに追われているわけですから
癒しのオモチャはバーン!って崩すものではないほうがいいです。
ということで、お姉ちゃんが一緒に遊んでくれています。
posted by moe at 00:00 | こどもちゃれんじ baby
最近の記事
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ