ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
2010年02月26日

今、こどもちゃれんじにパソコン・携帯から入会すると
「図書カード1000円分が抽選で毎月500名様にプレゼント」という企画が
ベネッセのホームページに載っていました〜

Web入会キャンペーン詳しくはこちら>>> icon


web入会キャンペーン.jpg

毎月500名様にプレゼントで、
総計なんと2000名様にプレゼントという事ですので、
今入会すればかなりの確立で図書カードももらえちゃう訳です!

こういう入会プラス抽選の企画をこどもちゃれんじ入会で見たのは今まで初めてです。
1月4日からスタートで、
毎月25日が締め切りで、
全部で4回抽選。

今日は2月26日ですので、
あと3月と4月にチャンスが待ってます〜!
ただし、4月は締め切りが22日の22時までなので要注意。

今、お友達入会キャンペーンのプレゼントで気になるのが、
しまじろうのスプーン&フォークセットと、
おでかけバック&ポーチ3点セット。
詳しくはこちら>>> icon

スプーン&フォークセットはしまじろうのケースつきで
今春から入園の娘にぴったり!
簡単に開け閉めできるケースと、持ちやすいサイズのスプーンで
子供に使いやすい仕様になっているそうですよ。

おでかけバック&ポーチは、
上靴入れと、コップ入れとお弁当箱入れバッグになります!
ファスナーやひもの長さなどを安全面を考えて作ってあるから、
子供が幼稚園に持っていっても安心。

お名前シールは、以前にお友達紹介した時のものを持っています。
入園準備にしっかり使おうと思っています。

その他の紹介プレゼントはこちらでチェック!>>> icon

うー、どちらも欲しいなぁ。
誰か入会したい人いないかなぁ?

さらに、プレゼントと一緒に、きせかえフォトフレームももらえちゃうそうです。
これも、可愛くて欲しくなっちゃいます。

このしまじろうのスプーン&フォークセットと
きせかえフォトフレームは期間限定プレゼントとなっていて、
4月の22日が締め切りで、図書カードの締め切り日と一緒です。


 

posted by moe at 23:58 | こどもちゃれんじ情報
2010年02月12日

今月のエデュトイは、
あいさつ・クイズ・えいごで遊べるGO!GO!ぽけっとバス。

gogoバス1.jpg

正直、届いた時は
どうやって遊ぶのかよくわからなかったのですが、
一緒に毎月入っている絵本に遊ぶかたが詳しく掲載されているので、
絵本を見たら理解できました。
gogoバス.jpg

4種類のカードをバスに差し込むと、
タッチした場所によって
英語の歌が流れてきたり、
動物の鳴き声が聞こえたり、
しまじろうが挨拶してくれるという、
不思議なオモチャで、娘も楽しく学習できてます。

今月号の映像教材と連携していたので、
DVDを見た後は、さらに遊び方がよくわかりました。

ただ・・・このおもちゃのちょっと改善して欲しい点。
カードを差し込むのは、娘が自分で差し込むと上手に入らなくて
カードがグニャっとなってしまう事があります。
バスに垂直に差し込むのが3歳の娘にとっては、ちょっと難しいみたいです・・・
なので、私が差し込むのを手伝ってあげてます。

posted by moe at 07:06 | こどもちゃれんじ ぽけっと
最近の記事
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ